どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

大元帥になりました

終日ドラクエしてました。

帰ってきたモチベなら、私の隣で寝てます。

 

寝てるだけです。

いつでも起こせるので大丈夫です。

 

DQXはアプデ後ですからね、こういうのは周りが活気あるうちに遊ばないとね。

そんなわけでアストルティア防衛軍の新マップへ挑み続けて大元帥になりました。

 

 

大元帥になってもなぜか前線で戦うのがDQX。

 

大元帥の人募集!とかいって8人大元帥が集まるのはなんともシュールです。

夜は防衛ではなくて討伐に初参加したんですが、あと一歩のところで勝利できず。

しかし改善点もたくさん見えたし希望もみえたので次こそは倒せそうです。

 

ガンダムUCも18話までみたのであと4話で終わりです。

おもろいなあ。

 

FFとガンダムはどちらも初心者で、FFは1しかクリアしたことないし、ガンダムも初代しか見たことなかったけど、こうやって少しずつ見聞を広めるのも、悪くないかもしれないですね。