どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の谷の時期

仕事で谷の時期が訪れてます。

 

そういえば「谷の時期」って言葉を久々に使うなあって思ってブログ検索してみると、仕事に限って言えば前回は2016年5月だったので、2年くらいはずっと平和な日々を過ごしてたようです。

 

久しぶりのこの感覚、やっぱりこたえるなあ。

 

別に仕事がどうなろうが知ったことではないんですけど、この影響が趣味というか私生活にまで影響してくるのがよろしくない。なんで仕事のことなんかで私のプライベートが脅かされないといかんのだって気分になります。仕事は仕事でそこでだまって見とれって感じなんですけどね。

 

今回も長引きそうな感じがするし、ほんとキレっそうなんだけど、こんなくだらないことで悩みたくもないので、早々にこの谷を脱したいんですけどね、どうなりますかね。