どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風景10枚目 #2

10枚目がいまだにできてません・・・というか手を付けていませんでした。

 

前回が4月19日だったらしいので、もう一ヶ月以上もほったらかしにしてたようです。原因は想像つくんですが、9枚目で描きたい絵がすべて終わってしまったというのと、これなら描けそうって思える構図がみつからないことでしょうか。とはいえ、最近帰ってきたモチベはかなり優秀なようで、ほっといてもちゃんと頑張ってます。

 

 

前回の夙川もいいところなんですが、描ける自信がなかったのでひとまず違う場所の線画をとってみることに。こっちもなあ・・・落ち葉多くてなあ・・・むずそうなんだよなあ・・・。10枚目ができれば、いよいよ本としては完成するんですが・・・最後の最後が倒せない・・・。

 

Web拍手レス

機動戦士ガンダムUCの曲なら「MAD-NUG」もオススメ!サビめっちゃ盛り上がるから!@ますた~

 

もとを知らないのに使うのもなあって思ってUC見始めちまったよ・・・普通におもしれえわ・・・。