どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ピーターラビット

男4人で車検が終わるまでの間、映画でも見て暇をつぶすことに。

 

そこで選んだのがピーターラビット

以前からTwitterでいい意味で話題になってたので気になってはいたんですが、最近立て続けに映画にいってたもんだから、いい加減実釣しておこうと思って行ってませんでした。

 

 

で、結論からいえば、最近いった映画の中でもダントツで完成度の高い作品だったように思います。名作だなあ・・・というより、傑作!って印象でした。

 

ふつうに笑えるところで笑えたし、テンポは基本いいし(一部わるいのが惜しい)、少ない登場人物でもここまでしっかりと感情の移動を描けるってのがすごい参考になりました。あとでまとめて、しっかりとインプットにしておこうと思います。