どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

優雅な朝からの怠惰な一日

土日の朝は私が朝ごはんつくることもままあるんですけど、この日はホットサンドとコーヒーの朝食にしました。残ってたはずのツナコーンがサラダと化していたので、そのままチーズとマヨネーズと挟んでやりました。

 

いやあ優雅だね。天気予報も外れて朝から晴れてたし。

 

こんな優雅な朝からスタートした一日は、創作活動や息抜きもほどほどにすると、相当満足度の高い日にできたろうに。気がつけば嫁さんとDQXしてたら夜になってました。そもそも創作活動する元気なんて微塵もなかったんですけどね。

 

最近やばいです。意欲的なものが皆無。どこへいってしまったんだろうね。たまにふらっと旅に出るからねやつは。そのうち帰ってくるでしょう。