どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風景9枚目 #6

当初の予想より一週間早く進んでます。やるじゃん私。

 

 

当初思い描いてた完成図に近いものが描けて満足してます。

あとは最終調整と長門さん描いておしまいです。

 

キャラを描いてる時は肌色塗ってるのが一番楽しかったですが、風景を描いてて楽しいって思えるのはハイライトと草花系ですね。一気に絵が活き活きするというか。こういうのに気づけただけでも、風景に挑戦したことに価値はあったと思います。

 

本としては西宮マップとメイキング、目次、あとがきを作れば完成です。

 

4月中にはできるかなあ。

 

そうなれば5月~7月は忍屋の台本含めデータベース周りも作り、その間にろあ君がプログラムを終わらせてくれてれば8月~12月までツクールに没頭できて今年中の完成・・・って算段なんですが、はたしてどうなることやら。