どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風景9枚目 #5

DQXとスト5のアプデが同時にありました。

 

あったにも関わらず、0時過ぎてから作業に取り掛かったあたり今週の私は一味違うようです。

 

 

左側のちゃりと植木鉢+ハニワを終わらせました。

右側のプランターはまだ手付かず。

 

プランターまで終わらせてから草に取り掛かろうと思います。

草や花も風景描く上でかなり楽しいポイント高いのであえて残してる感じです。

ある程度自由に形を変えられるし細々した部分を誤魔化せるのもいいですね。

 

残りの工程

・右のプランター

・草花

・ガラスの映り込み

・左側のごちゃごちゃ

・右側のごちゃごちゃ

 

忍屋の追加シナリオも着々進めてます。

 

書いてて気づいたのは、これ各キャラをそれとなく掘り下げてるんですけど、その結果主人公サイドの話が薄くなってない?ってこと。どうしようこれ。掘り下げるけど、あっさり終わらせる程度にしとかないとまずいかなあ。