どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風景9枚目 #4

一週間になにか1つは楽しみがないとやってられないんですが皆さんはどうでしょう。

 

でも楽しみなんてそう何度もありません。そこで妥協した結果、一週間に1つ予定があれば生きてる実感があるからいいかなって思えたり。単純に予定なんかなくても、仕事が忙しい毎日だったらそれはそれで充実してるんでしょうけど、超絶暇な時期ってほんと耐え難いものがあります。

 

そんな無駄に流れていった一日を払拭するかのように、この日はめちゃくちゃ眠かったんですが、少しでも進めようと筆をとったら3時間くらい作業してました。

 

 

始めると長いんだよなあ。

始めるまでも長いんですけど。

 

残りの工程

・植木鉢

・草

・ガラスの映り込み

・左側のごちゃごちゃ

・右側のごちゃごちゃ

・2Fのごちゃごちゃ

・植木鉢下の地面やら壁やら ←NEW

 

同人誌、キャラ絵も載せようかと思ってましたが無理そうなので、当初の予定通り誰得メイキングになりそうです。