どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

来年の忍屋

来年は…来年こそは…!って言い続けてもう2018年がこようとしてます。 忍屋はエターナることはないって言いましたが、さすがに次でダメだったらもう呪われてる気がするのでさっさとエターナらせたほうが賢明な気がしてきました。 でもきっとろあ君ならなんとかしてくれるはず(切望先日入れたDiscordでだらだら通話しながら作業するのとてもよいね。 来年の8月までにプログラム全て完了みたいな目標だけあって、その内容を伝えられてなかったので思いつく限り書き出したら結構な量になりました。 8月までにプログラム完成、そこから年末にかけて私のターンでゲーム構築して完成! ・・・あれ? 年末って、冬コミじゃね・・・・・・?