どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ゲームっぽくなってきました

私は毎晩ドラクエで防衛しかしてないっていうのに、ろあ君が忍屋制作がんばってくれてます。しゅごい・・・ゲームっぽい・・・。 こうして敵が動いてるの見ると、君らちゃんと動けたんだねって気持ちになります。あと一ヶ月で今年もおわり。年末はドタバタするだろうから実質今年に残された時間は3週間強くらいでしょうか。それにしてもツクール知識も0、RGSSも触ったことない状態からはじめてよくここまでできるなあ・・・。 はたしてステルス忍者ファイナルファイトは形になるのか・・・! (次にPVあげるときは2018年末公開予定にしなきゃ)