どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

2017秋アニメ所感

癒やしを求めて猫カフェに行こうとしてたんですけど、WEBで臨時休業が告知されてたので断念しました。かなしい。もふもふしたかったなあ。

仕方ないので引きこもってアニメみたり作業したりしてました。

今期もちらほら出揃ってきましたがどんなですかね。

---

■毎週楽しみ枠

キノの旅

一話完結型のテーマ性がはっきりしてる作品。さすがの人気作。

魔法使いの嫁

話の作りがすごく上手い。開始のシーンから感心しっぱなしでした。

■安心して見れそう枠

干物妹!うまるちゃんR

うまるーーーん。

ファイアボール ユーモラス」

さすがのハイセンス。お嬢様かわいい。大川さんかっこいい。

■ダークホース枠

「Just Because !」

不思議な空気感の作品。これからどうなるやらつかめない。

宝石の国

不思議な世界観の作品。これからどうなるやらつかめない。

でした。