どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

めんどくせーーー!

最終章だったのでさくっとエンディングまで見てきました。

(ロケラン入手ならず)

完成版だと、プレイ時間はやっぱり5時間以内になりそうね。

・・・さて、通してプレイしてクリアした率直な感想。

後半の雰囲気がガラッと変わりすぎている感がすごい。

合ってると思ってたBGMがそれまでの流れからいくと合ってなかったのか

それとも展開が超展開すぎてついて行けてないのか、はたまたどっちもか。

ひとまずそこはおかしいでしょっていう流れが発覚したので

そこを大きく修正しないといけない。

とはいえ、これがまだスタッフロールまで作り終えていないときだと

「め、めんどくせー!」って、ただのモチベの低下に繋がって終わるんだけど

すでに最後まで作り終えて、もはや作ることのない今となっては

「お?やることできた?やろうやろう」って気分になるのでとっても健全。

台本描き起こしてうまく繋げてイベント修正し終えたら

また最初から最後まで通しプレイしてみたいと思います。

め、めんどくせーーー!