どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

引越し準備

家のローン契約やら、引越し準備やら進めてました。

引っ越しも繁忙期ということで、引き渡し可能な3月28日には住まずに

結果として、4月7日に引越しすることになりました。

つまり新居での生活は4月8日からになるんだろうか。

ネット工事の予約は一ヶ月前にしとかないと間に合わないし

免許の更新はがきも来てて、住所変更もあるし色々大変です。

二年前にやったことなのにもう覚えてないもんだなあ。

しかし、ここに永住するとなれば

もう二度と似たような面倒事をしなくていいので

その解放感だけが心の支えになってる節はある。

住む前から勃発してるご近所問題とか山積みなんだけど

それでもさっさと腰を据えて楽になりたいです。