どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

マップの構成はできた

風邪ひいて治ってぶり返してそれも治したんですが

まーーーた喉がいたい私です、ほんと何事!?って感じ。

明らかに何かがおかしい。でも何がおかしいのかわからない。

もう面倒くさいのでずっとこのステータス異常のまま

過ごしてやろうかと思えてきた。

(里のラフ)

ゲーム制作を再開し、マップ数も見直して谷と里の構成は完了した。

構成が完了しただけで、実際にPhotoshopで描くのはこれからだけど。

とはいえ、時間をかければ完成しそうだなって思えるあたり

未来がみえない状態よりも、ずっと気は楽である。

プログラムも少しずつ改善に向かっているようで

このままジワジワを進めていければ、問題なく終わりそうなんだけどね。

マップに関しては谷と里が終われば、あとはラスダンを残すのみ。

イベント専用ホコグラは、まだざっと30種以上残ってるけど

それ以外のホコグラで面倒なのはラスボスのモーションくらい。

今年の年末には、どこまで進んだ映像をyoutubeにアップできるかなあ。

あ~早く次の作品つくりたい~。