どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

無限風邪スパイラル

また仕事から帰っても寝たきり生活に逆戻り。

普通、風邪なおったらしばらくは風邪ひかないっていう

謎設定があるのだと思ってたんだけど、どうやら違うらしい。

それもそのはず、同じウィルスに対しては抗体ができるだけで

別のウィルスなら話は違っていくらでもひくっていうのが正解。

少し考えれば分かることでも、子供の頃から根付いてた謎常識って

それそのものに疑問を持たずに育ってたりするからこうなる。

ただおかしいかな、症状が前と一緒なんだよなあ・・・。

はい、そんなわけで制作になかなか本腰を入れれない状態です。

この無限風邪スパイラルほんとやめてほしい。

嫁さんがピンピンしてるのが唯一の救いか。

点滴打って楽になるならうってみようかなあ・・・。

なんだかタイムリーすぎてなあ。