どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

右の通路の先の宝箱

ここ最近、忍屋の話を全然してなかったけども

なぜかってそりゃ、作ってないからですね。

もう1mmたりとも作ってません。

なぜかってまだ右の通路の先を見てないのに

左の正規ルートっぽい道に進めますか?って話ですよ。

ようはプログラムを待っている状態です。

いやいや、それでも素材だけなら作れるでしょ、作れよ。

っていうのがもう一人の僕の意見なんだけど

何かモヤモヤが残った状態で作業できるか!っていうのが本音です。

右の通路の先にあるかもしれない宝箱を放置したまま

正規ルートへ進みたくないっていうのはそういうことですね。

単独で作っていないというのは、ここが結構重要みたいで

二人が同じデータを共有してるならまだしも、個々がローカルに

データもってるもんだから、あとからのすり合わせ一つとっても大変なので

今は暫しデバッグに徹している状況でした。

Web拍手レス

伊露葉です。かわいいweb拍手だったのでささやかな応援です。

お納めください。かわいい椿ちゃんをありがとうございます。

まさか椿本人からweb拍手をもらえる日がこようとは。

こちらこそ、かわいい椿ボイスをありがとうございます。

(拍手のお礼画面の椿の台詞データをいただきました)

ブログデザインを変えるタイミングで、web拍手のお礼画面も

変えないとなーって思ってたけど変えなくてよかった!