どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

椿ボイス公開

忍屋は引き続きデバッグをしてました。

例の水中ダンジョンを更に水中っぽくするために

ギミックをひとつ追加しようとしているところです。

あと、伊露葉さんとSkypeで連絡した結果

web拍手の椿ボイスの公開許可をいただいたので載っけておきます。

本編の椿は戦闘中以外はこんな喋らないけど

普通にしゃべるとこんな声ですっていう妄想を膨らませていただければ。

そして昨日の流れにあやかって椿の声優さんに新たなボイスを依頼しました。

ゲームの進行具合には関係ないけど、入れてみたかった要素なので楽しみ。

すごいね、これまでノルマ通りに進めてたのに

ちょっとサボるというかデバッグに徹してただけで

あっという間に今月前半が終わってた。

これじゃ一年後に終わらないので、やる気が出ないとか言わずに

ちゃんと嫌いなものも食べるようにしなきゃね。

youtubeで応援コメントをいただいたりと

モチベがあがる要素が立て続けに起きてるので

風邪に負けることなく頑張ろうと思います。