どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋60%完成

忍屋もついに60%完成しました。

作ったイベントの物語上は60%完成なので

素材自体はもう少し多めに作れてる。

なので、実質100%までにネックとなる素材って

あとは里のマップとラスボスのグラフィックだけ。

この二つさえ出来てしまえば

あとは苦もなくできてしまうんだろうなあと。

すごいなあ、なんか他人事みたい。

別にゲームの内容がすごいわけじゃない。

ただ、約10年続けてきた事の終わりが見えた瞬間だった。

内7年はスト4で潰れてた気がするけど。

もう物語も終盤に差し掛かってるので

スクショも張りづらくなってきた。

ただでさえ短編モノのアクションRPGなんだし

あまり見せすぎるのもね、なんだかね。

残り40%、頑張ります。