どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

膀胱炎

膀胱炎というものにかかりました。

男性でかかるのは珍しいらしいが

私自身、数年前から普通の人と違う体質になっていたので

いくら珍しかろうが驚きはしなかった。

どう違う体質になっていたかといえば

『1日に平均して2回しかトイレに行きたくならない』

というもの。

そんな状況がかるく5年以上は続いたように思う。

我慢しているわけではなく、行きたくならないのだから

問題はないだろうと思って過ごしてたけど、問題だったみたい。

結構便利な体質だなあくらいに思ってたが、今にして思えば

ちゃんと水分とって普通の体質に戻るよう務めるべきだった。

つい数カ月前から、やたらとトイレに行く回数が増えて

最初はR-1の効果がこんなところにも!?って思ってたが

そうではなく、単純に膀胱炎の初期症状だったみたい。

今の俺は、昔と違って特別な身体じゃなくなっちまったからな……

とかカッコつけて言ってる場合じゃなかった。

すごいね、膀胱炎ってこんな辛い症状だったんだね。

痛さを現すなら、尿道を細い針で刺してるような感じ。

トイレ我慢してる時のほうが集中力あがるんや!

っていう人も沢山いると思うけど

まじめに、トイレはさっさといったほうがいい。

膀胱炎になると、頭痛もやばいし全身の気だるさがやばい。

みなさまもお気をつけて。