どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

嫁の家族と

嫁さんの母親と祖父母と会ってきました。

祖父がナメック星の最長老みたいな佇まいなので

前回はびびってまるで話せなかったんだけど

今回は3回くらい話すことに成功した。

普通にいい人そうだった。

嫁の母親を送るついでに晩ごはんも食べて

普段いくことないイタリア料理に行ってみることに。

パスタ2つにピザ頼んで、みんなでシェアしてると

なんともハワイアンな気分だ。

普段飲まないからたまにはとビールのんで

帰りは嫁さんに運転してもらった。

ずっと寝たきりだったGWも終わり。

風邪はいまだに完治していないけど

明日から仕事の始まりです。