どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

連休初日

世間では大型連休とか言われてるGWの初日。

風邪を治すため、ひたすら終日寝てました。

去年の暮れから、なぜかただの風邪がなおるのに1~2週間はかかるようになってしまっているので、一日寝たからといって治るわけではないけど、寝ないと治りもしないので大人しくしてたんだけど、夜、晩御飯の消化が終わるまで・・・とPCをつけたら、PCが突然フリーズした。

そしてその後、強制終了や再起動するも、ついたりつかなかったりまた落ちたりを繰り返し、ついにはOSが起動しなくなった。

いっそ完全につかないとかのほうが原因も特定しやすいんだけど

いやな症状だなあ。

PCの寿命なのか。

今のPCにしたのが2013/9/1だから、2年半くらいか。

風邪もひいてるし、PCもぶっ壊れるし

ふんだりけったりとはまさにこのことである。

どうしたものかね。