どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

セーフモードで参加

今日も今日とて寝てました。

風邪が治る気配はないし、PCが復活する気配もない。

いろいろ調査してみても、どうやら治りそうにはない。

リカバリディスクなんかで復活させるくらいなら

もう買いなおしたほうがいい気がしてたので

さくっとぽちってきました。

届くのは4か5日くらいかなあ。

この日は久々のTRPGなので

早めに寝まくって夜に備えて開始。

セーフモードでセッションに参加するという異例の事態となった。

もうPCも身体もボロボロである。

TRPGは相変わらず面白い。

物語が進めば進むほど、もやしさんが本来ぐらちでやろうとしてた

ネタなんじゃないかと思えてきて、楽しい反面

なんとも切ない気持ちになるのは私だけじゃないんじゃなかろうか。

はやく風邪なおさないとなあ・・・。