どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

悪魔のささやき

忍屋の人工物マップを地道に作成中。 立て続けにマップを作ってると、次第に元気がなくなってきて 『次のマップくらい前のマップを使いまわしてしまえ!』 なんて悪魔のささやきが聞こえてくる。 しかし、トイレいったり、風呂に入ったりワンクッション置くと やっぱりダメだよなあ・・・と反省して新規で作り直す気になる。 ただでさえ短い小さい規模のゲームなんだから そんなところで手抜きしてるんじゃないと活を入れる。 重い腰をあげて3D作成から開始。 以前とはちょっと違った角度であったり このマップだけの特長みたいなものを少しでも取り入れつつ マップ作成を頑張っております。 ---  web拍手レス  夜間の一人散歩は気を付けてね! むしろこちらがマスク+フードかぶって捕まりそうな格好してます。