どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

28歳の誕生日

28歳になりました。 併せて『どこここ』も9歳になりました。 この調子でいくと、どこここ10歳までには忍屋を終わらせて イナナキアの制作に取り掛かりたいところ。 朝は母親からお祝い電話があって 夜は嫁さんに好物のグラタンと手作りケーキで祝ってもらえた。 なんというか、素直に幸せものだと思う。 結婚してからというもの、昔のように生放送もできず コミケにも行けず、まるでみんなと関われてないけど それでも変わらずたくさんのお祝いメッセージをもらった。 今まで自分が努力してきたことは 無駄じゃなかったんだなって実感する。 ほんとにありがたいことだね。 ---  web拍手レス  ナナさんの一枚絵見たいので是非頑張っていただきたい!! そんな大したものじゃないよ! 頑張るけども!