どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

四天王の中でも最弱

昨日はマップの骨組みまで出来たんだから

あと小物置いたらすぐ完成でしょ。

なんて思ってたら大間違いだった。

ドラクエを控えめに終わらせて延々と作業したにも関わらず

この作業の遅さはいったいなんなのか。

やっぱり最後の調整に向けての、マップ全体のバランスとか

そのあたりに時間かかってるのかなあ・・・。

(ざっくりメイキング)

なんとか響の診療所は完成し、最低限のノルマは達成した。

次は呉服屋。3Dはもうできてるけど、広さ的には

同じくらい広いし、使いまわせる小物がなさそうなので

それなりの覚悟をしなくては。

最近身体を休ませれてない。

年間計画の中で、現段階である2月前半のパートは

もっとも楽なパートのひとつと思わる。

それこそ取り掛かる前は、こんなのすぐ終わるし

早めに終わらせて次パートをフライング気味に制作しようなんて

余裕かましてたんだけど、いざ始まるとこれである。

こいつらを倒しても、奴は四天王の中でも、最弱・・・。