どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

古参勢のレベリング

嫁さんのブライダルエステとやらの送り迎えをしながら

合間合間でDQXをやる休日。

レベル解放クエをやって、とりあえずメインではない

旅芸人、レンジャー、スーパースター、踊り子あたりを90に。

これメタキンでのレベル上げしか経験してない人たちからすれば

85→90にするのは単純にダルいだろうけど

かつてポポラパの洞窟でベビーマジシャン狩りしてたり

元気玉つかってケダモンをひたすら狩り続けてた古参勢としては

バザックスで普通にレベリングするのってそこまで苦じゃないのではと

久々に元気玉使って魔力750超えの魔法使いを連れていったら

30分で17万くらいの経験値がもらえた(スパでスマイルした結果だけど)

85→90に必要な経験値の累計が1746730。

30分で17万もらえたとなれば5時間かかることになる。

うわ、だる。

やっぱりダルい。

てなわけで、89まではメタキンで上げといて

89→90に必要な449346EXPを頑張って上げるのが無難な気がしてきた。

あと1レベル!ってなればモチベもあるしね。

・・・。

そいや見向きもしてなかった乗り物に二人乗りできるシステム。

アプデ前の俺

『あ?乗り物に二人乗り?そんなことよりもっとやることあるだろ』

乗り物に乗る前の俺

『はぁ、ニコ生で言ってたあれね、まったく興味ないっす』

 

乗った後の俺

『んほおおおおおおたのぢぃいいいいいいいぃ』

はい。

これね、実際に乗らないとわかんないわ。

ちょうたのしい。

ふわっふわする。