どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

結婚式プロフムービー完成

友人の結婚式プロフムービーが完成した。

なんだかんだで一週間近くはかかってしまった。

あとはこれを見せて何言われるかって話だけど

ここからが面倒くさそうだなあ・・・。

いや、無償ですしっていって逃げ切りたいけど

そんなの言える口だったらそもそも請け負ってないし・・・。

---

忍屋のほうは毎晩0時くらいにプログラマさんが

わざわざSkypeにインしてくれて、少しずつ進めてもらってます。

16日には特に何も見せられるものなさそうだけど

そう遠くない未来に、チュートリアルの全貌が見せれたらいいなあ。

そのためには隠密システムも

戦闘処理も終わってないといけないわけだけど。

あばばば。

しかしあれだ。

近日中とかじゃなくて、そう遠くない未来って書くことで

何年単位で見えてくるから嘘ではない気がする。

いや、むしろ嘘にしたいところなんだけどね。