どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

セラフィゴーグル入手

友人の結婚式ムービーは約半分が終わった感じ。

木曜完成にはできそうって言ったら何かのフラグ臭いのでやめておこう。

2時くらいに作業終えて、さて寝るかとTwitterをちら見したら

セラフィがでてたらしいので、値上がりした2800円程度の

クイックケーキ片手にさくっと会ってきました。

(ハイタッチする相手がいない)

画像は5回目にもらえるハイタッチしぐさと今回もらったゴーグル。

7回目でセラフィゴーグルをもらってしまって

早々に会いに行く目的がなくなってしまった感がやばい。

あとセラフィゴーグルのこれじゃない感がすごい。

ショートヘアのほうが似合うのかね。

でもDQXにまともなショートヘアがないんだよなあ。