どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

笑いのある日々

連休開始の夜ということで、友人たちと

ビアガーデンにいく予定だったけど

あいにくの雨天で急遽焼き肉になった。

(食べ放題飲み放題で4900円とんだ)

なんかね、いつもそうでもないんだけど

この日はすごく笑った。

笑いすぎて涙が出てきたことなんて、昔兄貴とだべってて

何かがツボに入った時くらいしかなかったけど

友人たちとの集まりでここまで笑えるっていうのは

それだけバカいいあえる中になったということなのか

たんに年をとったということなのか。

なんにせよ、あれこれ私生活や仕事、ネット内でのいざこざなど

そんなくだらないことを考えて鬱々とするくらいなら

こうやって心の底から笑ってるほうが、きっと幸せだよね。