どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ラストオブアス

Twitterで書いてブログでかくのを忘れていたけど

本編クリアしてました。

最後までクリアして振り返ってみて思ったのは

『え、ラスボスってあのメスもった医者じゃねえか!!』

ってこと。

冗談はさておいても、ラスボスがいないのに

あの満足感を与えられるってすごいなあ。

ストーリーは予想通りの展開だった。

・・・だったけど最後の終わり方は予想外だった。

名作名作いわれてるから、てっきりもっとわかりやすい

終わり方をするのかと思ったら、最後の最後で

分かりにくい終わりにすることが予想外だった。

きっと深く読み解いていけば答えが見つかるとか

PLによって捉え方が違うとかそういうパターン。

エリーかわいい。

季節に応じてコスチュームが変わっていくさまを見るのが楽しみだった。

あと最初わかんなくて延々とループする雪山を鹿と一緒に駆け巡ってた。

ダウンロードコンテンツやろうかなあ。

どうしようかなあ。