どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

魔法職

DQXでそろそろやることなくなってきたと言いつつの

魔法職の装備をろくすっぽまともなものを揃えてなかったので

またも兄貴に400万くらい借金して揃えることに。

現実世界だったら恐ろしい話である。

お陰で、今まで攻撃魔力590くらいだったのが、721に到達。

そして詠唱速度も格段に上がってやばいことになってる。

魔法使いは職業の中でダントツでつまらない職だと思ってたけど

こうなると魔に楽しささえ覚えるあたり、金の力は凄まじいね。

チームもようやくLv20になって、しぐさ敬礼を入手。

 (`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ

くっそ可愛い。

精霊王シリーズで揃えてドレアは3の賢者ベースで。

別にメイン職じゃないのに一番金かかってる可能性さえある。

さて、とりあえず古着となった退魔装備を結晶化しないとなあ。