どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ご挨拶

ご挨拶とやらに行ってきた。

向こうの家族5人 VS 俺1人というメンツでお食事会だったので

圧倒的アウェイなことには変わりなかったけど

なかなかフレンドリーな感じで、色々支えられながら無事終えられた。

終始間を取り持ってもらったあちらの兄貴にはとても感謝。

兄貴もまさかの同じニコ生主ということのようで

今度配信方法について教えて恩返しとしよう。

最近、立て続けに緊張するイベントがあるけど

そのどれもベトナム出張に比べたらぬるいと思えて乗り切れるあたり

人生で最悪の経験をしておくというのはとても大事なことだと言える。

もう二度と行きたくはないけど。

そんなこんなでひとつずつ用事が済んでいき

いよいよな時が迫っている……まだ日取りも何も決めてないけど。