どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

気持ちの変化

画像:ふろりげん「?」

天気:台風

二度寝した結果昼に起きてしまったので、この日は制作は諦めて

ドラクエしたあと昼から台風の中、長門一号ででかけてました。

しかしこの行動はほんとよくやったと思いたい。

なんだろう、いろんなことが重なって気づけたことがあった。

巡り巡って自分の考え方次第とか、気持ちの持ち方だとか

そういう当たり前のことを忘れてしまっていたような気がする。

そんな風に思うと、自然と楽しめてたような、そんな感じ。

夜は友人と前から約束してた宇品のライブへ行くことに。

台風は雨こそやんだけど強風がすさまじくて飛ばされそうな勢いだった。

知り合いがでてるからという理由でいったんだけど

以前スカハイのライブに行ってたおかげで、特に物おじしないでいられた。

やっぱりドラムはカッコいいね、久々に叩きたいなあ。