どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ほるもんも忍屋も

画像:らくとん「了解!」

天気:晴れ

身体が簡単な代償でSDでポーズわけするのって大変ね。

これももともとは敬礼のポーズ指定だったんだけど

こんなちっこい身体で頭のとこに手届かねえだろ!ってなって

色々いじってたら謎なポーズになってました。

蝉が新たに検索かけてみたら、理系のスタンプも他に色々出てきて

わりと親しいのもあったけど理系は理系でもジャンルが違ったりで

まだ完全にかぶってるのはないっぽくて一安心。

今17個できてるけど、残り23個・・・頑張らねば。

---

#忍屋

椿役の声優さんからリテイク分が送られてきた。

何度もリテイク出してしまって申し訳ないなあと思いつつも

むこうも頑張ってくれてるのにこちらが変に妥協したら元も子もないので

ここは納得できるまでみていこうと思う。

プログラマさんもぶら下がり移動関連はだいぶ進んでいるようで

次のステップへ進んでいるご様子。

音楽担当さんもPC環境整えれてなかったけど来月にはPC買えるらしくて

ようやく合流できるかといったところ。

来月には俺も再びゲーム制作に戻れるし、一丸となって頑張りますかね。