どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

不作の今期アニメ

画像:じゃすもん「進捗ダメです」

天気:雨

台風もきてて外にでるのもだるいので、ドラクエもそこそこに

延々とスタンプ作る作業してたら一日が終わってた。

俺の休日を蝉に捧げてるというのに

蝉は彼女とイチャコラしてる現状である。

今に始まったことではないけどね。

さすがに体力的にもこのハイペースのまま制作するのは

難しいので、おそらく若干ペース落としたとして

今月いっぱいはかかるんじゃないのかなあ……。

そういえば今季のアニメがびっくりするほど見るものがなくて

あれこれ見たけど続けてみようと思うのがfateくらいしかないので

その点はむしろ時間割かなくていいからラッキーかもしれない。