どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

衝撃の事実

画像:ホワイトボードの描きやすさは異常

天気:曇り

いつものように仕事から帰ってドラクエつけて

1時くらいに寝てて、とんでもないことに気づいた。

ここ最近ずっとひっかかってた違和感に気づいてしまったのだ。

単純な話なんだけど、毎日のそれがルーチンになりすぎてて

俺はなんて無駄な時間を過ごしているのだろうと。

ドラクエにINしても、次のアプデまでそんなやることないし

以前まではやることだらけだったからよかったものの

今となってはまたやらなくてもいいのにやってしまっている

状況になっていた。

はい、というわけでベッドの中でひとり

またドラクエをしばらく封印しようと決意する私でした。

非常にありがたいことに

さっそく記念絵とお祝いコメントも頂いたしね。

ゲームつくるよ。

はよ作れってね。