どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

グランプリ終了

画像:孤独のグルメ 30分間

天気:晴れ

別に絵描いてるわけでもないのに、右肘に激痛が走ったので

散髪後に整骨院にもいってきた。

案の定気持ちいだけで治るわけはないんだけども。

DQXのコロシアムグランプリも終わってしまい

結局俺はSランク止まりだった。

だがいろいろノウハウ詰めたのでよしとしよう。

---

9/16の記念配信に向けて色々と下準備を進めている。

台本も少し改善して足りない映像なんかも洗い出し。

毎度のことながらOP制作には異様な労力を消費する。

しかしながら、これも一本の作品という見方で捉えると

短期間で完成し、公開に至るっていうのは非常に魅力的だ。

ゲームのそれはあまりに時間が掛かり過ぎる。

今回は孤独のグルメねたでいこうと思ってるわけだが

今まで見たことがなかったもので急遽あれこれ調査を進めている。

ドラマの全体の流れや、本編中の名言なんかはもちろんなのだが

勢いでLINEのスタンプを買ってしまった。

テレ東でしか放映されてないので俺が見ようとすると

DVDを借りるかニコニコの有料チャンネルを視聴するしかない。

いつかシーズン通して、全部見てみたいなあ。