どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

記念配信決定

画像:椅子取りゲーム 天気:曇り 今年も9月になってしまったので どこここみゅの5周年記念配信やります。 振り返ればニコニコ生放送やりはじめて もう5年経ったのかと思うと結構な歴史を感じる。 どこここみゅ5周年(9/16予定) どこここみゅ4周年(9/16):ハッピーシンセサイザ どこここみゅ3周年(9/16)人類は衰退しました どこここみゅ2周年(9/17)ハレ晴レユカイ どこここみゅ1周年(9/19):何やったか覚えてない これに加えて懇親会や誕生日も毎年記念やってるもんだから そりゃOPのネタも枯渇しますよと。 とはいえ、比較的タイムリーなのをネタにやってるから いい感じのネタさえ見つかればなんとかなるんだけども。 今年は台本がさらさらっと5分くらいで書けたので あとは録音と編集を頑張ればなんとかなりそう。 図々しいことに、今回も忍屋キャラ限定の記念絵を募集してますので お時間ある方、描いていただけるととても喜びます・・・。