どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ますた~参戦

画像:ますた~と俺の新キャラ(中身はおっさん)

天気:晴れ

リアル友人のますた~がDQXの3DSがでたらやるって言ってたが

気づいたらPC版をすでに買ったらしい。

こっちもそれに伴って新キャラ作って一緒に冒険してきた。

いやあなかなか新鮮で楽しい。

昔に比べて今はクエストやるだけで、報酬がすごくいいので

かなり冒険がラクになってるご様子。

とはいえ、もう8月も終わりだし

遊びすぎもそこそこにゲーム制作も進めないとね。

---

#忍屋

【8月の忍屋新着状況】

・シナリオの完全見直し

無駄を省いて盛り上がる展開と綺麗な導線引きを目指した。

だいぶすっきりして制作するボリュームも下げれていい感じ。

各種世界観の設定も全部見なおして

登場人物も削るなど結構大胆な改善を行っております。