どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

第一段階の目標達成

画像:釣り

天気:晴れ

とりあえず目標値だったレベルには達成した。

4倍の速度ってすさまじいね。

あとはぼちぼち、オノスキルを100にしたり

最近でた職業をあげてパッシブとろうかしらね。

それは気が向いたら出いいとして、今は放置してきた

大陸事のクエストをこなしてスタンプがほしいところ。

ルーラストーンが1つ増えるのはでかい。

釣りも頑張って石とカギはゲットしたいし。

まだまだやることはつきそうにない。

土曜はシナリオの前に道具袋クエをやりましょうかね。

---

#忍屋

【7月の忍屋進捗状況】

0%!

カービーデラックスも驚きの0%である。

23日まで原稿してあとはドラクエやってました。

8月は・・・やらないと・・・。