どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夏コミ締め切り迫る

画像:表紙ゆきりん

天気:曇り

吉野家で晩飯食べてから帰宅し、あまりの睡魔に

即効でベッドで横になってたら夢を見た。

寝て起きてまた仕事して帰宅してる夢で

寝てるだけなのに一日分さらに疲れた状況で目が覚めた。

さらに案の定胃が重たくなって気分悪かったけど

時間がまだ22時半だったんで重い体を起こしてシャワって

4時まで作業してから、再び眠りについた。

今週末の土日祝が全滅してるので平日にこうでもしないと

進まないし、締め切り近いとほんとどうしようもない。

調べによれば、コミケ会場に宅配搬入で送る場合

今回は8/5~9日の期間までに送っておかないといけない。

つまりそこから逆算して10日納期の場合は

7/26が受付日にならないといけない(たぶん

現在の予定では7/25にプルーフ入稿し、27が受付日となり

そこから10日後の6日に印刷完了し発送してもらって

8/7か8には東京に届くはず。たぶん、自信ない。

とにかく何が言いたいかって、今回も超ギリギリ。