どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

生活リズム

画像:浴衣ゆきりんとリンゴ飴

天気:曇りから雨

帰宅後、DQXTVのTS見ながら作業すること2時間。

そこからさぎょイプしながら6時間。

8時間の作業って仕事と同じというか1日の3分の1じゃん!

てことは8時間くらい寝れてないとおかしくね?

と思い最近の自分の生活リズムを振り返ってみた。

30分区切りだとめんどいので1時間区切りで。

07-09:出勤(2時間)

09-12:仕事午前(3時間)

12-13:お昼(1時間)

13-18:仕事午後(5時間)

18-04:作業(10時間)

04-07:睡眠(3時間)

むむ、たしかに24時間生きてる。

随所に細かいズレがあって積み重なって睡眠が減ってるくさい。

というかそもそも仕事いってるの休憩もあるから9時間だし。

帰宅してから10時間あることになってるし。

とりあえず1日も無駄にできない状態で最初のノルマはクリア。

とはいえ、ほんとに間に合うのかこれ。

ともあれほぼほぼ毎日さぎょイプに付き合ってくれてる方々。

本当にありがとうございます。