どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

動く親知らず

画像:左から中大小

天気:曇り

手が描けなくて腕を腰の後ろに~なんて

絵描きなら誰しもが経験することだと思うけど

今となっては手を隠してポーズとらせるほうがむずい始末。

例のオーディオインターフェイス類はマイク以外全部届いた。

マイクも発送されたみたいだし、明日には全部そろうかな。

---

前の記事をさかのぼってみると、去年の夏に親知らずを抜いている。

たしか、あの時に左下の最後の親知らずを削って

神経から遠ざけるために歯が上がってくるといいね。

みたいな話をして以来、一向に歯が動く気配がなかったのだが

今日、ようやくなんか動いてるような痛みがあった。

これはそろそろ最後の親知らずを抜く日が近づいているのかもしれない。

歯さえ上がれば、不安で満載だった大学病院じゃなくて

いつもいってた歯医者で抜いてもらえるって話だったし

近々様子を見に行ってもらおう。

夏コミの前に行っておかないと思い切り楽しめないからね。