どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

早すぎる一週間

動画:勝ちたがりTV #100 放送100回SP!

天気:雨

いつかいつメンで旅行したのをこんな風に動画にしてみたい。

いつのことになるかわからんけども。

マイクが届かなかったんでなんでかと調べてみると

おそらく青森から出発してるくさい・・・。

金曜には届いてほしいなあ。

そして、気がつけばもう週末。

こないだ土日が終わったばかりなのにこの早さは何なのか。

原稿楽勝って思ってたのに、案の定というかなんというか

ギリギリになりそうな気配がする。

そういえば蝉がこのタイミングで

ほるもんの新しい企画をもってきた。

早い話がLINEのスタンプ作ろうぜって話らしいけど

全部新規で書き起こしたら何枚になるんだあれ。