どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

すべて滞り無く

画像:スク水セーラー

天気:曇り

新しい名刺のデザインを考えた。

なぜか前回はあまりの安さにモノクロで済ませてしまっていたが

冷静に考えれば1000円くらいだしてフルカラーにしても

別に問題ないじゃないかということで、今回はフルカラー仕様で。

冊子のほうも、なんと100ロットの次が250ロットで

在庫必至だったのが、今回から200ロットが選択可能となってて

一番の理想型ができそうなのであとは中身を頑張るだけか。

Tシャツは左下の文字が幅1mmにみたないからということで

チェックがきてたので少し太くして修正版を再入稿しておいた。

修正がてら文字内容も、歴代作ってきた作品のプラットフォームと

タイトル名だったのを、イナナキアに関する文字列に変えておいた。

今月末には届くらしいので、その出来栄え次第で色々考えてみよう。

今週末の土曜日にはスマホをようやく変えに行こうと思う。

容量が多すぎてメールの受信ができないレベルで

使い物にならなくなってるのでさすがに厳しいしいい機会だ。

次はどんな機種にしようかしらね。