どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の土曜出勤

画像:孫条(まごじょう)さんラフ

天気:晴れ

土曜日は出勤の日も大抵有給使って休むんだけど

今回はなんか休めそうな空気じゃなかったんでしぶしぶ出たら

まさかの俺以外誰もいないという結果に。

朝礼のチャイムが鳴る1分前になって社長が出社し

結果2人だけのオフィスとなり、ついでに社長も別の用事で

しょっちゅう出かけてたもんだから実質俺独りだった。

なんか新鮮。い感じに集中できたし、よしとしよう。

#忍屋

企画当初からずっといるキャラなのにずっと画像がなかった人。

「孫条」の名にはとくに由来はなく、ただなんとなくで決めただけ。

ちょっとだけ老けすぎた感があるんで清書時は若くしてあげよう。