どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クズ底

画像:大ジャンプモーション

天気:晴れ

気がつけば4月も、もう給料日の週。

最近やたらと食費が嵩んで、さっぱり貯金が増えないブルクです。

ビルに新しい会社が入ってきたんで、駐車場がさらに狭くなって

3台が縦列になって停めることになったもんだから

早々に帰りたくても後ろにいると帰りづらいっていうね。

パートのおばちゃんがきたタイミングで

一番先頭を陣取っておかないと厄介である。

---

あ、ひょんなことからコミュができました。

作ったの俺じゃないけど。

なんか適当に、どこここだと配信しづらい雰囲気で

ゲーム配信とかするときにでも使えればいいかなあ。

---

#忍屋

わりと心配していた大ジャンプモーションがうまくいって一安心。

しかし、これだけあれこれモーション作っても、実は

ゲームの要となる「ステルス面」や「戦闘面」にいたっては

一切作れてないも同然って時点で一気に萎えるレベル。

でも落ち込んでる暇もないので、頑張ります。