どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

いろいろと半端

画像:とうろう

天気:晴れ

時間かけたわりにあまりに作業が進んでなかったので

以前描いた灯籠でもアップしてお茶を濁すブルク。

ちなみにこの灯籠は、以前出張で鳥取に行った時に

撮ったやつをもとに描いとります。

忍屋のシナリオも、できた!と思って

実はできてませんでしたっていうパターンは

これで何度目かってくらい味わってるんだけども

今回もやっぱりダメだった。

まとまらぬ。

まとまらぬが大筋は決まってるはずなので

素材作りは並行してできるのは救いか。

いろんなものが半端な状態なんで

あれこれケリを付けたいけども

今週末はまた兵庫へいってお花見することに。

お花見するのに往復30000円てどんだけかと。