どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

一期一会

画像:バイオ3クリア 天気:晴れ やっとクリアしました。 こうやって懇親会前にゲーム配信を始めていくスタイルも 今にして思えばOPへの布石のような気がしてきた。 今日はインターンシップ生の最終日だったんだけど ずっと一緒に作業する時間が多かったので わりとあれこれ話せた気がする。 なんだかんだで、末っ子だからか、自分より年下の子たちは 妙に構いたくなってしまう感がある。 もし自分に弟か妹がいたら、どうなってたんだろうねえ。 もうこの子たちには一生会うことはないんだろうなと思うと なんかすこしばかりさみしい気持ちにもなった。 絵描き達の懇親会まで、あと1日。 明日は、よろしくです!!