どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

38度2分

画像:みなさんからの差し入れ

天気:晴れ

コミケで頂いた差し入れの数々は

家族そろってありがたく頂いております。

ウィダーはその場で食べたのでここには載ってないです。

さて、本格的に風邪をこじらせて

熱を測ってみたところ38度2分なんてたいそうな高熱を出していた。

実家には寝ると腰が痛くなるベッドと使用期限が2012年のパブロンしか

なかったが、それでも両親と姉にやたら看病されているところを見ると

俺はいくつになっても末っ子で子供なんだなと痛感させられた。

大きくなって孝行しなくてはと思うばかりになると

また違った面を見落としがちなのかもと思うと

世渡りってのはずいぶんと複雑にできてるもののようである。